北アルプス縦走へ出発してしまった。

5日ほど前からお盆まで、2週間ほど夏休みを貰ったのだが
ここ最近の不安定な天候の為、もやもやした思いで「ぼ~っ」と自宅待機をしていた。

長めの縦走を予定している為、安定した晴れが是非とも必要なのだ。
なにしろ、ちょっとでも天気が悪いと、簡単にくじけてしまうこの僕の事である。

不安定な状況が若干解消されるようなので、出発に踏み切ったが
東海上にある高気圧の位置次第で、また不安定な天候となる事も考えられるので
今ひとつ乗り気がせず、不安である。

出発してしまった以上、あとはただひたすら好天を望むのみだ。
バリバリの太平洋高気圧よ ギラギラの太陽よ  カムォ~~~~~~~~~~~ン である。


登山ブログランキング参加中です 左下の登山ボタンを「ぽちッ」と押してくれるとうれしいなあ~~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ     あなたのその優しい「ぽちっ」がこのブログを支えています。
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://sliderbill.blog92.fc2.com/tb.php/112-646925bf